人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私が作っておいしかったレシピのご紹介。おいしい幸せのおすそわけ♪


by achohappy
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Qちゃん漬け

 
Qちゃん漬け_a0105182_22111622.jpg


ブログお友達のアンさんに教えていただいた
『きゅうりのQちゃん漬け』
作り方はアンさんのおうちにリ~ンク041.gif+アンチューサ+

バリバリの食感がもう最高070.gif
冷蔵庫を開けるたびにタッパを空けて、バリ。
一枚じゃ足りなくて、バリバリ、バリバリバリ・・・止まりません。
とってもお行儀悪いacho☆です。

今年も胡瓜の季節到来。
早いうちに収穫するとお店で売ってるみたいに細くてかわいらしい胡瓜なんだけど、
我が家は収穫のタイミングを逃しウリのような胡瓜ばかり003.gif
食べる量も1本で2本分?胡瓜料理にレパートリーのない母は困っているようです。
今度持って帰って、レシピを教えてあ~げよう♪
by achohappy | 2008-06-25 22:15 | 野菜